2010.5.1 還暦同窓会

2010.5.1 還暦同窓会

2010年12月6日月曜日

神戸ルミナリエと食事会

22.12.5 神戸市在住の荒川さん(旧姓植田さん3年6組)と大津市在住の山本さん(旧姓梶本さん3年7組)と中尾さん、前田の4名で行ってきました。


まずは三宮の中国料理「小燕京」でルミナリエ特別コースをいただきました。
前菜3品
トロトロコーンスープ
車海老のチリソース煮
肉ミンチのレタス包み
炒飯
デザート  計8品

そのあと、ルミナリエ会場に少し寄り道して、旧居留地、ポートタワーの夜景を見ながら元町中華街の南にあるバーまでお散歩。

元町にあるバー「ムーンライト」ではアナログのジュークボックスから懐かしい歌謡曲が流れる中でバーボンを傾けながら人生を語らい合いました。

神戸、大阪在住の方で、たまには食事会をしましょうと盛り上がりました。

2 件のコメント:

えすてる さんのコメント...

2010年もあと数時間、先日は、思いがけず

ずっとお付き合いが続いていた荒川ちづ子さ

んに誘われるかたちで、還暦同窓会に主席し

なければ、すれ違ってもお互い気づくことも

なかった、方々との楽しい時間を過ごすこと

ができました。

人生も秋の日となった今でも、おいしい料理

と、お酒。。。飾らない分かち合いに、時の

たつのも忘れるほどでした。私を含め五人の

メンバーが、旅行などを楽しんでいますが、

阪神間の仲間でまたお会いしたいです。

みなさま、新年もよろしく。

えすてる さんのコメント...

失礼しました(-。-)y-゜゜゜

えすてるは山本りょうこです。