2010.5.1 還暦同窓会

2010.5.1 還暦同窓会

2010年9月25日土曜日

同窓会のビデオ編集が出来ました

猛暑から秋をすっ飛ばして一挙に冬へ?                            
急に寒くなりましたが、風邪を引かないようにしましょう。 
さて、同窓会のビデオ編集ができましたので、ご覧ください。
ダウンロードも出来ますので、保存したい方はどうぞ!
それにしても、始めから約3時間にわたり、撮影してくれました
揖場さんにあらためて感謝いたします。

 ユーチューブを見ているときに、「灘のけんか祭り2009年」を見つけました。
また、同窓会のサイトで、「人生の扉」といういい歌を知りましたので、写真を貼り付けてみました。
あわせてご覧ください。

下の写真は10月の上高地で、これからがシーズンです。


1 件のコメント:

飾磨高校21回生鹿餐会 さんのコメント...

揖場です。
 
前田さん ビデオの編集とアップありがとうございました。

編集には撮影の何倍もの時間がかかるので、任せっぱなしですみませんでした。